検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

ISO14001 内部監査

ISO14001 内部監査 取り扱い店

-

ISO14001内部監査員養成講座(2日間・昼食付)

内部環境監査員は、認証取得後も定期的にマネジメントシステムを監査することで継続的改善に結びつけていくという重要な役割を担っております。

* ISO14001規格要求事項を理解いただくと共に、実際の監査の実施手法等を学んでいただきます。
* ISO14001要求事項については、解説と共に「質問例」を交えて理解いただきます。
* 実践的なケーススタディを行い、実践的、かつ臨場感のあるプログラム内容となっています。
* グループ討議を通して問題点を検出し、原因を究明し、是正・改善する能力を養成します。
* 内部監査のロールプレイングは、監査員と監査を受ける側に分かれて実践的に行いますので、効果的で臨場感のあるプログラムです。

2日間のセミナーを通じて、

* ISO14001規格
* システムの基礎である環境側面
* 環境法規制の概要
* 内部監査を行う際の重要ポイント(事前準備、チェックリスト作成、質問の仕方、不適合指摘・改善提案の仕方、原因が除去された是正処置の確認ほか)

について、効率的に身につけていただけます。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo