検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
商品・サービス登録機能
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

商品・サービス登録機能

商品・サービス登録機能を使うことによって、ビジター(ホームページを見に来た人)は、登録されたサイトについてより深く知ることができます。
機能の概要は以下の通りです。

サイト詳細画面

商品・サービス登録機能を使って、主な商品・サービスを登録すると、お店紹介ページにそれぞれの商品が紹介されます。
ホームページの紹介だけでなく、主な商品が表示されることによってビジターが興味あるサイトかどうか一目で理解することができます。
また、商品・サービスは、登録サイトのそれぞれのページに直接リンクされますので、迷わずご希望のページにたどり着くことができます。
SEOの効果も大幅UP!

サイト詳細画面

登録サイトの詳細ページだけでなく、キーワードのページも生成されるので、ビジターはそれぞれのサービスを比較することができます。
またキーワードが絞り込まれた被リンクページも増えるのでSEOにも効果大!

主な商品・サービス登録方法(サイト登録者さま向け)

以下はサイト登録された方向けの、設定方法となります。
ホームページをお持ちでまだ登録されていない方はお気軽にご登録ください。

STEP 1 商品・サービス追加ページへ
管理ページの「商品・サービス変更」から「新規追加」へ進みます。
STEP 2 内容の記入
商品登録に必要な情報を記入し、「登録情報の確認画面へ」ボタンを押します。
キーワードには一般的なキーワードをご記入ください。
自動で表示されるキーワードはすでに設定されている登録サイトが存在します。より多くの登録者がいるキーワードほど優先的に表示されます。
STEP 3 確認
内容に問題がなければ、登録ボタンを押して完了です。
登録された内容・写真などは、ログインすることで自由に編集可能です。
新着カテゴリ