検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
登録の流れ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

登録の流れ

anyserver.orgの登録の流れは以下のようになります。
STEP 1 ホームページの情報登録
登録フォームの内容にしたがって、登録してください。
1メールアドレスにつき1サイトが登録・管理できます。
今後、商品やサービス登録ページ機能も追加されます。
登録内容の充実度によって、紹介ページでの表示順序が決まります。(現在、この機能はOFFになっています。)
STEP 2 ホームページの画像登録
紹介文章などの登録が完了しましたら、画像登録ページなります。
お店や商品の画像がある場合は、ここで設定してください。
後から変更も可能です。
STEP 3 ホームページの審査
登録された情報を元に、簡単な審査を行います。
審査の基準については、こちらをご覧ください。
審査の後に登録された場合は、お知らせメールが登録したメールアドレス宛に送信されます。
通常3営業日程度かかります。
STEP 4 ホームページの登録完了
ホームページの登録が完了します。
登録された内容・写真などは、ログインすることで自由に編集可能です。
STEP 5 商品・サービス登録
さらに商品やサービスの登録ができます。(最大10個)
それぞれの商品・サービスからは、ホームページの各ページに直接リンクすることが可能になりますので、サイト全体の評価アップにつながります。
また、商品登録の件数が多いほど、上位に表示する機能を追加予定です。
商品・サービス登録の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
新着カテゴリ