検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

タイパンツ エスニック ルームウェア アジアン ファッション

タイパンツ エスニック ルームウェア アジアン ファッション 取り扱い店

-

ポッケ付快適コットンタイパンツ ベージュ 【エスニック アジアン パンツ】

リラックスできる履き心地の良いタイパンツ(別名フィッシャーマンパンツやサバーイ(タイ語で快適)パンツと言います)♪
履き心地も楽で、涼しげな風味の味わいを堪能できます。

エスニックファッションのコーディネートに、またカジュアルなスタイルに支持率の高い快適さ。

ユニセックスタイプで男女を問わない究極のリラックスパンツ♪
履き方はお好みによって色々なアレンジができます。
男女兼用、身長も関係なし、サイズフリーの便利なタイパンツをリラックスとともにお届けします。

薄くてゆったりしたスタイルが、アジアンフリークに大好評。
股上が56cmなので、位置を調整して好きなスタイルを楽しみましょう。 一度着慣れると履き方が難しそう?と感じていたタイパンツがその履き心地の良さに手放せなくなりますよ★

慣れてくると端の折り方も自分でアレンジして色々な着方ができる様になり、きっとご自分の一番履き易い方法も見つかるはず!!

オススメなのは妊娠中の方などお腹のふくらみ具合も気にせずに最後の月まで大丈夫!
もちろん赤ちゃんが生まれて普通の体型に戻ってもOK。
またヨガやストレッチなどをされてる方にもお奨めです。

【履き方】
オーソドックスな履き方はうんちくの タイパンツの履き方
コーナーにて紹介しています★
ただ、履き方は本当に人それぞれあります。
自分だけの履き方を発見するのも楽しいかもしれませんね♪

--参考の対象サイズ--
フリーサイズですが、目安として150~175㎝ほどの方向けとお考えください。

■タイパンツとは
タイパンツの別名は、フィッシャーマンパンツ、などと言います。タイでは漁師さんが履いているからです。
ヒップハングにも普通にも(レングスも)調整できるのはこのパンツのいいところです。
ラフで気持ちよい、タイ語で言うところの"サバーイ(快適)"な感じが魅力のこのタイパンツは、実用的にとにかく動きやすくて体にも負担がなく、1本は持っておきたいリラックスアイテムです!
ハードなポーズでも有名なタイ古式マッサージ屋さんやヨガウェアとしてもよく使用されるのは、タイパンツが動きやすさとリラックス度、そして誰の体にも合うフリーサイズだからです。

※カラー展開は下記になります。
 ・ポッケ付快適コットンタイパンツ ブラック
 ・ポッケ付快適コットンタイパンツ イエロー
 ・ポッケ付快適コットンタイパンツ ベージュ
 ・ポッケ付快適コットンタイパンツ 深レッド
 ・ポッケ付快適コットンタイパンツ グリーン
 ・ポッケ付快適コットンタイパンツ パープル


・こちらの商品は、職人による手作りとなります。その為、形や色に多少の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。

【詳細】
・全長     約117㎝
・ウェスト   最大148cm(ヒモで自由に調整できます。)
・股上     約56㎝
・股下     約61㎝
・折返し部から裾 約102cm
・裾幅     約32㎝
・生地:コットン
・生産国:タイ



【お洗濯について】
染め物衣料は色落ちします。色の濃い物は汗などにより着用時にも他の衣料に色移りする場合がありますのでご注意ください。
洗濯時には別の衣料に色移りしますので単品で洗濯してください。

【メール便OK】
・こちらはメール便での配送が『対応可能』です。
・こちらの商品だと1個までは対応可能となります。
※メール便に関してご不明な点、ご質問などあるようであれば何なりと当社までお電話、FAX、メールにてご連絡ください。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo