検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

チュニック

チュニック 取り扱い店

-

クリンクル加工タイダイY字バックチュニックワンピ

肌触りの良いサラリとしたコットン素材にタイダイ染めを施したくしゅっとしたチュニックワンピース♪

ストラップのクシュクシュした部分は好みの位置に合わせることができ、着こなしのアクセントに◎

後ろ姿からも、バックのY字スタイルが素敵★

気になるヒップやウエスト周りをカバーしてゆるくてふわっとした印象を与えてくれます。

インに合わせるものをアレンジして、ロングシーズン活躍してくれます。

たっぷりとしたフレア感がきれいなシルエットでゆったりとした着心地です。

コットン素材なので暑い季節も快適に過ごせるアイテムです。

※カラー展開は下記になります。
・タイダイY字バックチュニックワンピ タイダイA
・タイダイY字バックチュニックワンピ タイダイB
・こちらの商品は、職人による手作りとなります。その為、形や色に多少の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。
また、お使いのPC等の環境により、多少実際の質感・カラーと異なって見える場合がございます。

【詳細】
・着丈(最長部)  約95cm
・胸囲     ~約100cm
・素材     コットン
・生産国    タイ

【タイダイ製品について】
タイダイ製品は職人の手染めにより一枚一枚染め柄にばらつきがあります。
全く別物ではありませんが、おおよそ写真の色柄である事をあらかじめご了承ください。

【クリンクル(シワ)加工について】
こちらの製品はシワ加工が施された製品になります。
シワを維持する為にも、お洗濯の際にはシワを伸ばさず、ねじってシワを作ってから干してください。

【お洗濯について】
染め物衣料は色落ちします。色の濃い物は汗などにより着用時にも他の衣料に色移りする場合がありますのでご注意ください。
洗濯時には別の衣料に色移りしますので単品で洗濯してください。

【メール便OK】
・こちらの商品はメール便での配送が『対応可能』です。
・こちらの商品だと1個までは100円メール便発送可能です。
・尚、他の対応可能商品と組み合わせ頂いてもOKですが、重量、商品の厚みの双方が関係してくるため、比較的大きめの衣類等との組み合わせは厳しくなっております。
商品数を多くされた際、決済画面でメール便を選択されても重量がオーバーしていれば(重量、容量はサイト内で自動計算)通常の宅配便での配送となります。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo