検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

西表島 ゲータの滝 トレッキング自然体験ツアー

西表島 ゲータの滝 トレッキング自然体験ツアー 取り扱い店

-

西表島 ゲータの滝と自然観察ツアー|1日大自然に癒され隊

西表島をお散歩気分で楽しめるこの自然体験ツアーでは、人気のサワートレッキング(沢歩き)も体験でき、コースには海の干潟、マングローブ、ジャングル、沢、滝と西表島の色々な特徴ある自然が盛り沢山!そのフィールドの中をガイドと一緒に自然観察も楽しめる「大自然に癒され隊」おススメの自然体験ツアーです。


★この自然体験ツアーは一年を通して開催しています。

★参加当日は洋服に下に水着着用(4月~10月)です。ハーフパンツにTシャツで良いと思います。11月~3月は歩きやすい服装でご参加ください。

★遊び道具に関しては全てレンタルでご用意していますので御心配は要りません。気楽に参加する事が出来ます。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo