検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

西表島 ユツンの滝 絶景 トレッキング自然体験ツアー

西表島 ユツンの滝 絶景 トレッキング自然体験ツアー 取り扱い店

-

西表島 ユツンの滝ツアー|1日大自然に癒され隊

西表島の大自然を肌で感じたい方にチョッとワイルドなトレッキングコース!それがユツンの滝です。
約片道2時間のコースにはジャングル、沢、岩畳、絶景有りの正に秘境の匂いがするジャングルの真っただ中!
天気にも左右される滝上からの絶景は正にジャングルの秘境を感じてしまう逸品コースです。

★秋・冬・春のガッツリ派にはとってもおススメの自然体験ツアーです。

★この自然体験ツアーは一年を通して開催しています。

★参加当日は歩きやすい洋服にでご参加ください。
4月~10月は滝浴び、沢遊びが出来ますので洋服の下に水着着用をお勧めいたします。

★遊び道具に関しては全てレンタルでご用意していますので御心配は要りません。気楽に参加する事が出来ます。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo