検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

年中・年長からスタート

年中・年長からスタート 取り扱い店

-

年中・年長からスタートする  Aコース

年中・年長からスタートする Aコースは、英語の指示を聞きながら、切り貼りやぬり絵をしたり、歌ったり、ゲームをしたり、といったアクティビティがいっぱいの教材です。
英文の仕組みや意味を日本語で説明することはせず、英語を聞かせ続けることで、英語を聞いたときに類推しようとする子どもの能力を伸ばします。
この時期、大人の目には明らかな効果はまだ見えにくいかもしれませんが、子どもの耳は聞こえた通りの英語の音を素直に吸収し、敏感に反応していきます。

楽しいDVDがメイン教材
未就学児は音声に対して耳が敏感で、聞いた音をすぐに真似することができます。そうした子どもの特性をふまえて、AコースはDVDをメイン教材にしています。
楽しいDVDにあわせて単語やフレーズを口ずさむうちに、子どもは自然に英語の音やリズムを身につけます。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo