検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

アロマオイル お香 輸入雑貨 アロマポッド スポイト

アロマオイル お香 輸入雑貨 アロマポッド スポイト 取り扱い店

-

アロマオイルシリーズ

とても人気があるアロマオイルシリーズ
ローズやレモングラス、チョコレートなど種類も豊富に取り扱っております。
アロマオイルをもっと便利に使用できる専用のスポイトもございます。
もちろんアロマポッドやキャンドルなどもありますので商品が届いてすぐにお使いになられることも可能です。
その他に『バリ ナチュラル』シリーズのアロマオイルもたくさんご用意いたしました。

こちらの商品は雑貨扱いの輸入品で香りを楽しむ商品になります。また、こちらのアロマオイルは製油ではございませんので、直接肌に触れるような使い方は絶対にしないで下さい。

※アロマポッドで温めたり、素焼きのプレートに垂らしたり、ポプリなどに染込ませてお使い下さい。 (壊れても保障できかねますのでディフューザーでは使用しないで下さい。)

容 量:5ml
生産国:タイ

※ガラス瓶の為、破損の保障はできません。
アロマオイルのみメール便ご利用の場合は
1度に24本まで84円でお送りできます。
お香と同梱の場合はアロマオイルが4本まででカウント1になります。
(例えばお香5本/アロマオイル4本送料84円)

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo