検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

サイババ ナグチャンパ SATYA お香 白檀 輸入雑貨

サイババ ナグチャンパ SATYA お香 白檀 輸入雑貨 取り扱い店

-

SATYA サイババ ナグチャンパ

あのサイババさんがプロデュースしたお香で有名な『SATYA サイババナグチャンパ』香です。

Shrinivas Sugandhalaya社は1964年に創業された
老舗フレグランスメーカー。
天然のオイルをふんだんに使用し、
1本1本すべてハンドロールでお香を製造をする、
高品質のお香として知られています。
インド国内ではナンバーワンのシェア!


世界的に有名なお香のひとつ。サイババがプロデュースしたお香ナグチャンパ、別名 サイババ香です
甘い白檀系の香りで日本でもかなり人気のお香です。


生産国:インド
長さ:約18cm
数量:15g約10本~13本
(グラムでのアソートなので本数は変動します)

※こちらのメーカーの商品は中のビニールの接着が弱く、
 中の粉(タブ粉)が外に漏れて外箱のシールに付着し、
 シールの接着が弱くなっている場合がございます。
 品質等には問題はございませんのでご了承下さい。


~ご注意~

◆燃焼時間にはばらつきがあります。また、インド香は、日本到着時に箱が潰れていたり、箱のテープの接着が弱かったり、袋の接着ミスなどで開封してしまっている物もございます。
また、箱の中でオイル分が液化して漏れている場合もございます。
この様な事はインド香では普通であり、当店では通常品として取り扱っておりますのでご了承下さい。
(ただし、あまりにも度を越している物は排除しております)

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo