検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

ホワイトセージ お香 スマッジング 浄化 アメリカ 輸入雑貨

ホワイトセージ お香 スマッジング 浄化 アメリカ 輸入雑貨 取り扱い店

-

天然ホワイトセージ クラスター20g(乾燥剤入り)

当店がアメリカより直輸入しています、ホワイトセージのクラスター(枝付)タイプ20グラムになります。
ホワイトセージはほとんどが野生のものなのでもちろん無農薬は当たり前、また、収穫し乾燥させて余計な中間業者等が入らない為、極めて高品質で香りも強く、低価格でのご提供となります!
また、長く保存して頂けますように、チャック付の袋に乾燥剤をお入れしましてお送りします。

3袋までならメール便1個口でお送りさせていただくことも可能です。

セドナ産ですかと言う問い合わせがありますので明記しますが、セドナはホワイトセージ(Salvia Apiana)の産地ではないのでホワイトセージ(Salvia Apiana)は採れません。色々なネットショップでも『セドナ産』と大々的に記載されていますが、間違いです。表現としては『セドナの小売店で仕入』や『セドナの問屋から仕入』になります。当店の仕入先はアメリカの正規の産地であるカリフォルニア産となります。



生産国:アメリカ
品種:Salvia Apiana
数量:1袋約20グラム
クラスタータイプは枝まで付いているタイプの事ですが、長い枝って嫌じゃないですか?
この枝の部分って結構なグラムになるんです。
当店ではこのような長い枝はアメリカから届いてから選別してカットしていますのでほとんど入りません!

注意:火のお取り扱いには十分お気をつけ下さい。
こちらの商品はメール便対応商品ですが、厚さ規定の関係上この袋のまま封筒にお入れしますので、乾燥しているホワイトセージが間違いなく崩れます。
形が崩れるのがNGの方は宅配便を御利用下さい。また、メール便で発生した破損に関してはいかなる場合も保障対象外となります。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo