検索エンジン登録のディレクトリサイト

ホームこのサイトについて登録の流れ新規登録お問い合わせ
Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Buzzurlブックマークに登録 livedoor Clipに登録

お香立て インセンスホルダー セラミック インテリア

お香立て インセンスホルダー セラミック インテリア 取り扱い店

-

セラミックバスタブ型インセンスホルダー(お香立て)

セラミック(陶磁器)製のバスタブ形お香たてです。
どっしりとした重量感のあるインセンスホルダーで
深型の為、灰もこぼれず、灰の掃除もあまりいりません。

カラーは
『ホワイト』『ブラック』『ピンク』『レッド』
の基本色4種類と少々値段が高い
『ゴールド』『シルバー』『メタリックレッド』
のキラキラしている3種類のお香たてを
取り扱っております。

使用中は高温になりますので、
お取り扱いにはご注意下さい。


サイズ:長さ約29.5cm
    幅約5cm×約5cmです。
素 材:陶磁器


~配送について~

こちらのお香たてはメール便ではお送りできません。
メール便をご指定の場合はこちらで宅急便に変更させて頂きますのでご了承ください。



~ご注意~

◆手作り製品のため同じ商品でも若干の違い、小さなキズ、欠け、気温湿度による木/竹製品特有の
反りがある場合がございます。

◆画面上と実物ではモニターの発色の具合によって多少色具合が異なって見える場合もございます。

◆この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

お店の詳細ページへ

ご注意事項
当サイトに掲載されている商品情報は、値段や内容等が変更されている場合がございます。
事前にご確認のうえ、ご利用ください。

情報提供者さま

また、このページの内容に関する情報を募集しております。ご希望の方は以下のボタンからお進みください。

このページに情報を掲載したい。
関連カテゴリ
関連商品・サービス
関連キーワード
powered by fine-seo